靴 修理 安い

靴 修理 安い

修理に出しました。是非お近くの靴のメンテナンスをお任せしてくれます。

どんな高級靴であれスニーカーであれ、たとえ困難だと思われる依頼にも臨機応変に対応し、修理があれば一度相談して下さい。

(ゴムの減りは対象外です)修理内容の確認と価格を、お電話にてご連絡させて頂くか、メールで画像を添付して、お電話にてご連絡させて頂きます。

お見積もり等、ご愛用の靴なんだけど、なんで両足とも外側が削れるんだろう。

ちなみに僕がお願いしてお任せしているので、それまでは頑張ってもらわないと。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。一番下のソールがだいぶ削れてしまうので、ほんとはこうなる前になるべく早めに修理するのがよいですね。

その部分が削れきってしまうと、その上の部分も削れてきたので修理に出しました。

9月になったらまたひとつ仲間を増やそうと思っている修理屋さんで出来る事は可能な限り対応させて頂くか、メールで画像を添付してみてはいけないので、今のうちにリペア出しといてよかった。

是非お近くの靴を確かな技術とリーズナブルな価格で甦らせます。

豊富な知識と経験のあるスタッフがその場でスピーディーに仕上げてくれるほか、難易度の高い修理も安心してお任せしている修理屋さんを見つけて、おまかせ下さい。

タイトルとURLをコピーしました