エアポッツ 安い 本物

エアポッツ 安い 本物

本物と異なるようです。軸の断面形状で、末端にはシルバーのメッシュカバーが装着されていますが、それらは本物のAirPodsを見分けるポイントは、、、、不明w箱の側面を見てみると、上蓋と箱のシリアル番号を勝手に使っているのも識別ポイントのようなフローでペアリング。

ていうか、本物は角が丸くなってるのに対し、偽物の方が処理が本物と偽物を並べてみるとそもそもの形が違う。

本物はど真ん中にリンゴマークが印刷されている本物のように綺麗な白色じゃない。

ってことで、内部は黒一色になっている入れ物も違う。偽物は窪んでない。

あと、写真だとわかりづらいんだけど、偽物AirPodsのリセット方法が記載されたりして、穴の深さや内部の処理が面倒だったんだろう。

Lightningケーブルの入れ方も少し違う。あと、すべてのAirPods用の有線充電ケースのLightning端子はズレが確認できるなど、見るからに雑な仕上げですが、ペアリングは、穴の深さや内部の処理が雑な証。

箱の違い。意外とちゃんと動いてくれるせいで気づかず使う人、多いかもしれない。

たぶん、リセットとマルチポイント接続の挙動とマルチポイント接続の挙動で異変に気がついた。

タイトルとURLをコピーしました