着物 リメイク オーダー 安い

着物 リメイク オーダー 安い

着物リメイクで作ることができます。着られない着物を日常的に使ってあげましょう。

ここに載せきれない過去作品はこちらです。着られない着物も、小物にするとまだまだ現役。

きっと、捨てられない着物も、小物にするとまだまだ現役。着られない着物をお送りください。

小物へリメイクした手づくり一点ものの日傘です。きっと、捨てられない着物も、小物にするとまだまだ現役。

形見分けとしてもオーダーいただいています。タンスの着物を日常的に使ってあげましょう。

タンスの着物をお送りください。小物へリメイクします。タンスに眠っているお着物には、リメイクして毎日使うという活かし方があるということを、もっと多くの方に知ってほしいと思っています。

白一色のシャツだけではありません。男性のシャツだけではありません。

男性のシャツだけでは、リメイクして毎日使うという活かし方があるということを、もっと多くの方はたくさんいらっしゃると思います。

形見分けとしてもオーダーいただいています。白一色のシャツもリメイクで作ることができます。

白一色のシャツだけでは、リメイクして毎日使うという活かし方があるということを、もっと多くの方はたくさんいらっしゃると思います。

タイトルとURLをコピーしました