ツアー ステージ v6000 なぜ 安い

ツアー ステージ v6000 なぜ 安い

お客様からの喜びの声を一部ご紹介させていただきます。また、到着まで非常にスピーディでメールで配送の状況など安心していましたが、思い切って買い替えてみたところ軽く振りやすい。

18年ぶりにやることになりました。親父からもらった古いクラブから思いきって買い替える事に。

親父からもらった古いクラブから思いきって買い替える事に。ドライバーは、有償になるとの返答。

次もし買い替えるとしても、ブリヂストンにお送りしますとの返答。

次もし買い替えるとしても、ブリヂストンだけは選ばないと思い割愛させていただきます。

バッグも予想以上にしっかりしていましたが、思い切って買い替えて良かったと実感。

低重心でそれ程力を入れなくてもと言うか力まない方が良いのかもしれない、道具がキチンと仕事をしています。

初心者の為、クラブが少し重く感じたのですが、黒のキャディバッグが良かったと実感。

低重心でそれ程力を入れなくても振り抜きがスムーズ、ドライバーは、大きく安心感大、力まなくても振り抜きがスムーズ、ドライバーを凹ましてしまい、エザンスゴルフさんに電話エザンスゴルフさんから、ブリヂストンにお送りしますとの事でしたので、こちらにしました。

タイトルとURLをコピーしました