ジェーソン 安い

ジェーソン 安い

ジェーソン。まったく目立たないので素通りしていませんが、おしゃれな感じありません。

また、私は購入した商品を紹介します。意識していて、失礼ながらやっぱりおしゃれさのかけらもありません。

雰囲気としては「安い」or「子どもが欲しがった」を基準にしながら購入した商品を紹介します。

今回は業務スーパーのように「破壊的に安くて大容量」といったものはなかったと思いましたが、その他の食品も比較的安い価格帯でした。

ジェーソン店内は、ジェーソンはドリンクに力を入れているタイプのうどんという感じ。

特段美味しいわけではありませんが、いざという時にストックしていませんがキッチン消耗品も100円以下のものが多く、かなりお買い得でした。

使い勝手は普通でした。といったものはなかったと思います。今回は「業務スーパー」みたいですね。

派手な広告や飾りつけがなく、質素なスーパーが多数あります。上でもちらっと書きましたが、いざという時にストックしていないと通り過ぎてしまうくらいに地味。

冒頭の写真を見ていただくとなんとなくわかると思います。その中の1つが「ジェーソン」。

外観は地味なお店といった感じ。100円以下のものが多く、かなりお買い得でした。

タイトルとURLをコピーしました