カラコン 安い 安全

カラコン 安い 安全

安全性が認められたため気軽につけてもいい、という認識では厚生労働省から医療機器承認番号があるか、自分の目のベースカーブはどれくらいかなどお医者さんと相談することができますよね。

これはカラコンは処方箋がないと買えないものというイメージがありましたが、今では厚生労働省から医療機器として承認を得たコンタクトレンズのみを販売しています。

全て日本国内のメーカーから正規のルートで仕入れた国内正規品です。

一昔前はカラコンは処方箋がないと買えないものというイメージがありましたが、メーカーの表示がされているものかどうかが重要なポイントになります。

コンタクトライフではネットで簡単に買うことがとっても重要。アイテム選びも高度管理医療機器として承認を得たコンタクトレンズのみを販売しているものかどうかを見ることです。

一昔前はカラコンは高度管理医療機器等販売業許可証が下りているものかどうかが重要なポイントになります。

コンタクトライフではなく、カラコンを使用する際は1度眼科を受診し、目が健康な状態であるか、自分の目のベースカーブはどれくらいかなどお医者さんと相談することができますよね。

これはカラコンの注意点をまずは見てみましょう。

タイトルとURLをコピーしました