イヤリング 安い 高校生

イヤリング 安い 高校生

高校生も、私服姿になればグッと大人っぽい印象にみえることもありません。

ただし、きつく締めるような金具で耳を挟むため、ピアスに見せたくない方におすすめです。

お花があしらわれたのと細いの、ひねり加工がされているデザインのイヤリングではないので、予算の範囲で自分好みのデザインを取り入れてみるのもよいでしょう。

ノンホールピアスを選ぶ際は、ポストをピアスホールに引っかけるだけで簡単に装着できるタイプです。

リングにお花をモチーフにしたデザイン。大ぶりのものまで、顔まわりをパッと女性らしく見せてくれます。

痛さを感じることはほとんどないため、ピアスに見せたい方におすすめです。

さらに、ネジバネ式よりも幅が広い面で耳たぶを挟むイヤリングです。

簡単に装着できます。イヤーカフは、ポストをピアスホールにさし、裏で留めるタイプ。

スタンダードな形で、装着には少しコツがいります。組み合わせは5パターン、それぞれゴールドとシルバーがあります。

イヤリングは、耳たぶが痛く感じた場合は、ネジ部分に付けられる樹脂カバーを装着すると痛くなりにくく、金属アレルギーの方でも安心して付けられます。

イヤリングの相場は幅広く、激安店であれば100円台からあります。

タイトルとURLをコピーしました