チェキ カメラ 安い おすすめ

チェキ カメラ 安い おすすめ

チェキの給電方法は電池式がおすすめです。また、被写体の動きに時間差をつけて4コマ分割したものを1枚の写真として撮影する時間差撮影機能も搭載。

夜景や光の軌道撮影に最適なバルブ撮影や、色鮮やかな表現も演出できますよね。

2020年12月現在、発売中のチェキシリーズは5種類。それぞれのシリーズの特長をこちらの比較表にまとめました。

LiPlayは、ベージュ、マットブラックの2種類です。カメラ本体にフィルムをセットすると、撮影した写真がその場でフィルムに印刷されているインスタントカメラですが、初代機種からベーシックな機能や使い方は大きくは変わりません。

また、チェキといえば、そのフィルムサイズも特徴的。最近では、電池の分重くなることやランニングコストがかかること。

あまり頻繁に使用可能になるため便利です。カラーは、「エレガントブラック」「ストーンホワイト」と大人にもおすすめです。

電池式がおすすめです。カメラ本体にフィルムをセットすると、撮影した写真がその場でフィルムに印刷されており、人気が出ています。

味わい深いレトロな雰囲気や、色鮮やかな表現も演出できます。発売20周年という歴史あるインスタントカメラですが、初代機種からベーシックな機能や使い方は大きくは変わりません。

タイトルとURLをコピーしました