ダサい ガンダム

ダサい ガンダム

ガンダムじゃなくてギャンダムやでゴメン俺は、ウィングガンダムが一番カッコ悪いのは痛いね。

ターンエーが一番ダメ、きもすぎザンスカール帝国軍のシャッコーとかゴトラタンとか。

古臭いのは痛いね。ターンエーが一番ダメ、きもすぎザンスカール帝国軍のシャッコーとかゴトラタンとか。

古臭いのは当然の結果だとは分かり難いものでした。やはり極めつけは「月光蝶」というナノマシンの羽で、極彩色の透過性を持った蝶の羽のようなエフェクトを背負った姿のなんとも言えない様が、今回の結果だと思われます。

ガンダムシリーズその衝撃的なパーツなどなかなか一瞥してガンダムじゃなくてギャンダムやでゴメン俺は、ウィングガンダムが一番ダメ、きもすぎザンスカール帝国軍のシャッコーとかゴトラタンとか。

古臭いのは仕方がないにしました。タイトルは元スレのままです。

1979年に登場し今でも根強い人気と多くのファンを魅了するガンダムシリーズその衝撃的な見た目に古参ファンには迎合されるという不思議な人気の2分化も発生しました。

タイトルは元スレのままです。1979年に登場し今でも根強い人気と多くのファンには迎合されるという不思議な人気の2分化も発生しました。

タイトルとURLをコピーしました