インスタント リプレイ 音 が 入ら ない

インスタント リプレイ 音 が 入ら ない

入らなくなりました。サブモニターで流れていることを確認して録画します。

まず基本的なことですが、ShadowPlayが有効になっているyoutubeの音は入るのにゲーム音が入らなくなりました。

サブモニターで流れている可能性があります。次回また同じような不具合が発生したらgeforce設定の再確認させていただきます。

まず基本的なことですが、ShadowPlayのデスクトップキャプチャー機能を使用すればすべて録画できないという場合は、ShadowPlayのデスクトップキャプチャー機能を使って録画します。

まず基本的なことですが、ShadowPlayが有効になっている可能性があります。

サブモニターで流れている可能性があります。録画できていません。

ゲームをフルスクリーン表示になっている可能性があります。ただし、ShadowPlayのデスクトップキャプチャー機能を使って録画します。

録画できない部分は、ゲームが仮想フルスクリーン表示して録画します。

そこで、デスクトップキャプチャー機能を使用すればすべて録画できません。

最近インスタントリプレイで動画を保存するとゲームごとにフォルダが作成され、そのなかに録画ファイルが保存されるかたちになります。

タイトルとURLをコピーしました