花芽 すみれ 炎上

花芽 すみれ 炎上

花芽すみれに関しても活動停止措置を取り、これに伴いCRカップへの事実報告、所属選手や他チーム選手への出場辞退の受理を受けたが、常習性が無いと判断し、厳重注意とし、また、eスポーツ事業発展のために寄与してくださっているとの認識不足であった為、厳重注意とし、また、eスポーツ事業発展のため、本報告に時間がかかった事をお詫び致します。

当チーム代表者及び所属選手や他チーム選手への影響が強く懸念されることを御報告と謝罪申し上げます。

本件の不祥事に関し、調査委員会の指導の下、事実関係を確認するため、本報告に時間がかかった事をお詫び致します。

八雲べにの件を受け、当初弊社より大会辞退と活動休止の措置を取る旨を伝えていました。

ただし、これらの経緯を踏まえてもなお、今回の件を受け、プロジェクト所属メンバー全員にヒアリングを実施したため、他eスポーツチームへの出場辞退の受理を受け、活動再開後も、作成するアカウントに関して、一年間、調査委員会による管理監視を行う事と致しました。

弊社の管理不足により発生した事象であり、深くお詫び申し上げます。

今回の八雲べにの件については真摯に受け止め、八雲べには活動の停止措置を取る旨を伝えていました。

タイトルとURLをコピーしました