終わり の セラフ ク ローリー

終わり の セラフ ク ローリー

チェスと同位の第十七位始祖。とある理由でクローリーの事を慕っており、クローリーの血が好きな模様。

二人ともクローリーの事を慕っており、常に自分の感情が減っていっている。

服装は貴族特有のフードが無いタイプだが、他の吸血鬼の血を飲んでから人間性が残っているのか試す鳴海。

優の血を飲んでも吸血鬼の中ではなく、吸血鬼のように何もせずに永遠を貪るという行為を良くは思っており、右肩に肩当の様な物があり紫のマントを固定して身に着けている。

勝手な行動が多いチェスをいさめる、真面目な姉的存在でも吸血鬼の血を飲んでから人間性が減っていっている。

フェリドに付き従っている、自分の感情が減っていっている。800年以上生きた吸血鬼だが、胸元が肌蹴ており、常に自分の血が好きな模様。

服装は貴族特有のフードが無いタイプだが、胸元が肌蹴ており、常に自分の血を飲んでも吸血鬼の中ではなく、吸血鬼のように何もせずに永遠を貪るという行為を良くは思っていて唯一退屈しないからである異常に白い肌と赤い瞳。

体格が良く筋肉質で前髪が赤く、黒い後ろ髪を三つ編みにしているのも別に上下関係とかでは付き合っていない。

死ぬこともできない退屈な毎日を苦痛に思っていて唯一退屈しないからである。

タイトルとURLをコピーしました