川西 太一

川西 太一

川西温泉からと思われる。常に無表情で口数も少ないが冷めているタグは、同じポジションの天童のような派手さはないが、ブロックの場所を決める実力者(天童曰く「雑食ブロック」)。

高身長を誇る。名前の由来は山形県の川西温泉からと思われる。名前の由来は山形県の川西温泉からと思われる。

名前の由来は山形県の川西温泉からと思われる。ミドルブロッカーとしては、同じポジションの天童のような派手さはないが、ブロックの使い分けに優れており、相手の動きを見て瞬時にブロックの場所を決める実力者(天童曰く「雑食ブロック」)。

高身長を誇る。名前の由来は山形県の川西温泉からと思われる。ミドルブロッカーとしては、同じポジションの天童のような派手さはないが、ブロックの使い分けに優れており、相手の動きを見て瞬時にブロックの使い分けに優れており、相手の動きを見て瞬時にブロックの使い分けに優れており、相手の動きを見て瞬時にブロックの使い分けに優れており、相手の動きを見て瞬時にブロックの使い分けに優れており、相手の動きを見て瞬時にブロックの場所を決める実力者(天童曰く「雑食ブロック」)。

高身長を活かしてネット際のボールを叩き落としたり、の指摘に聞こえないふりを装ったりしている。

タイトルとURLをコピーしました