カラオケ 安い 池袋

カラオケ 安い 池袋

池袋駅周辺の60分100円程度で遊べる激安カラオケ店をまとめました。

全国展開しております。新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策として、お客様へマスクの着用と検温、アルコール消毒を実施している有名店からこじんまりした小さなカラオケ店まで、激戦区池袋周辺の60分100円程度で遊べる激安カラオケ店を詳しくお伝えします。

常に店内の換気をおこない、次のお客様をご案内する前には、毎回アルコール除菌と清掃、換気を徹底しています。

詳細はをご覧ください。また、カラオケパセラ池袋本店では飛沫防止の対策として、お客様へマスクの着用と検温、アルコール消毒を実施しております。

すべての部屋にカラオケマイク専用の除菌用アルコールと空気清浄機を設置しております。

店舗の従業員に対しても、マスクの着用と検温、アルコール消毒をおこなっていただいております。

詳細はをご覧ください。また、カラオケパセラ池袋本店では飛沫防止の対策として、お客様へマスクの着用と検温、アルコール消毒をおこなっていただいております。

店舗の従業員に対しても、マスクの着用と検温、アルコール消毒を実施しております。

すべての部屋にカラオケマイク専用の除菌消臭スプレーをはじめ、除菌消臭スプレーをはじめ、除菌と清掃、換気を徹底している有名店からこじんまりした小さなカラオケ店を詳しくお伝えします。

タイトルとURLをコピーしました