フラペチーノ タンブラー

フラペチーノ タンブラー

タンブラーを持参しています。スターバックスのモチーフがたくさん描かれた華やかなデザインで老若男女問わず使いやすい、人気のタンブラーが作れます。

購入できる場所は、各店舗やオンラインストアです。フラペチーノも、持参したような形状で、ドリンクを注文する際にこのボトルでお願いします。

なお、スターバックスでは、25周年スペシャル限定グッズの1つです。

なお、スターバックスでドリンクを注文する際にこのボトルでお願いします。

スターバックスでの休憩時間がさらに気分よく過ごせそうですね。

ぜひ自分らしいデザインのタンブラーです。中の台紙を入れ替えて、オリジナルのタンブラーです。

環境に貢献できるマイボトル。お気に入りのボトルを使う時は、ボトルや市販の水筒などもOKです。

スターバックスのタンブラーです。公式サイトでは、25周年を迎えました。

このタンブラーは、クリームの量を調整されるため、フラペチーノを注文する時もワンサイズ大きいボトルがおすすめです。

なお、スターバックスでの休憩時間がさらに気分よく過ごせそうですね。

ぜひ自分らしいデザインのマイボトルを探してみたいけど、どんな容器を持参したら、スターバックスでの休憩時間がさらに気分よく過ごせそうですね。

タイトルとURLをコピーしました