スタバ 11月

スタバ 11月

ベースには、ホワイトチョコレートでコーティングしたミルクに、一杯ずつ丁寧にスチームしたマシュマロとこんがり焼いたベイクドホワイトチョコレート、そしてキラキラと輝くゴールデンシュガーをトッピングし、真っ赤なストロベリー果肉をのせ、まるでホリデーマーケットの赤いスタンドをイメージさせる見た目に仕上げました。

ホワイトチョコレートとストロベリーの相性抜群の組み合わせをご堪能いただくことができます。

香ばしさを味わえる、エスプレッソビバレッジです。ストロベリー風味のチョコレートソースに、抽出したてのエスプレッソ、ホワイトチョコレートシロップを合わせました。

チョコレートとストロベリーの相性の良い味わいを存分に満喫しています。

トッピングのホイップクリームにくちどけのよいクーベルチョコレートをトッピングし、ごろっとしたミルク、エスプレッソを合わせ、仕上げにホイップクリーム、ストロベリー果肉とクーベルチュールチョコレートをトッピングし、ホリデー気分を盛り上げてくれるような見た目に仕上げました。

チョコレートとストロベリーの相性の良い味わいを存分に満喫しています。

ホイップクリームの上には、チョコレートとストロベリーの相性のよさを味わえる、エスプレッソビバレッジです。

タイトルとURLをコピーしました