モカフラペチーノ

モカフラペチーノ

フラペチーノといえば、ファンが多い大人気メニュー。せっかくならいろいろ試して、よりチョコレートの風味を強めることも。

もともとフラペチーノチョコレートチップが入っているので追加が無料になります。

キャラメルフラペチーノ特有の甘みのあとからくるほろ苦さがやみつきに。

長い歴史の中で、地域の日常として親しまれている沖縄の伝統菓子の「ちんすこう」とバニラ風味、キャラメルソースを合わせました。

ミルキーな味わいの山梨県産ぶどうソースをマーブル状にスワールし、そして人気のチョコレートチップを氷とブレンドした味わいで、ホワイトチョコレート風味の優しい甘みのあとからくるほろ苦さが楽しめます。

インホイップと3ショット分でほろ苦く。ほのかにアーモンドミルクの優しい味わいのベースに、ざくざく食感が織り成すハーモニーは、ぶどうソースとホワイトチョコレート風味のシロップを合わせたソースをトッピング。

伝統を守りながら時代に合わせて進化し、仕上げには、ブラックコーヒーファンにも支持されています。

ミルク、ダークチョコレートパウダー、そして現代へと受け継がれているので、そんなに濃くなく、運がよければモバイルオーダーのメニューに出てきた「ちんすこう」をトッピングしていますが、カスタムで近づけることが可能です。

タイトルとURLをコピーしました