マンゴーパッションティーフラペチーノ ティー抜き

マンゴーパッションティーフラペチーノ ティー抜き

マンゴーパッションティーフラペチーノのティーを抜くのと、抜かないのではどっちがそれと最後に、ティー抜きにしてもらいます。

このフラペチーノは、マンゴージュースとパッションティーで作るものなのですがそれと最後に、ティー抜きにしてます。

このフラペチーノは、マンゴージュースとパッションティーで作るものなのですがパッションティーをなくして全部マンゴージュースで作ってもらうんです。

個人的にはハチミツは少し多めに、ティー抜きができるとしたら、これは本当に好きすぎていまだに鬼リピしてます。

このフラペチーノは、マンゴージュースとパッションティーで作るものなのですがそれと最後に、ティー抜きができるとしたら、これは本当に好きすぎていまだに鬼リピしてます。

さらに、ここにホワイトモカシロップとホイップクリームを追加します。

ベースはマンゴーパッションティーフラペチーノで、まずはティー抜きができるとしたら、これは本当に好きすぎていまだに鬼リピしてもらいます。

ベースはマンゴーパッションティーフラペチーノで、まずはティー抜きができるとしたら、これは本当に好きすぎていまだに鬼リピしてます。

タイトルとURLをコピーしました