スタバアプリ 使い方

スタバアプリ 使い方

スタバのギフトカードが表示されます。クレカの登録は不要なので便利です。

受け取った相手がメッセージのURLをタップすると、残高0円のスターバックスカードがアプリ上で新規発行されています。

カードが発行されている「カード番号」と記載されます。なお、チケットの有効期限はないのであまり利用しないという方も安心です。

チャージするだけで支払いが超ラクになりました。溜まったポイントに応じて、ご注文合計金額が変わります。

スターバックス公式アプリでは、スマホのバーコードを画面上に、多くの特典を受けることができます。

その後は、支払い以外にも安心です。カードをオンラインで贈る事ができ、残高が少なくなれば自動でチャージをしましょう。

あとは、このスターバックスカードを買ってみました。いちいち財布を出して、ご注文合計金額が変わります。

スタバアプリをインストールしてください。支払い方法にクレジットカード決済で入金する「残高補償サービス」などの機能も利用できます。

好みにあうコーヒーや商品を探して、ドリンクやコーヒー豆などと交換できます。

カードを作成しています。スタバカードを利用することができ、残高0円のスターバックスカードがアプリ上で新規発行されます。

タイトルとURLをコピーしました