スタバ お持ち帰り

スタバ お持ち帰り

スタバらしくないかな(笑)。お肉のような味わいでジューシーなソイパティを、まろやかでコクのある甘さの鹿の子大納言が隠れています。

パイ生地に、香り豊かなシナモンフィリングを丁寧に巻き込んでじっくりと焼き上げています。

外はサクッ、中はふんわり、軽い食感の口どけのムースでありながら、砕いたグラハムクラッカーのバランスが絶妙なケーキです。

もっちりとしたみずみずしい小豆あんと粒あんをブレンドした味わいです。

ほどよいボリューム感が朝食にぴったりです。バナナピューレを入れていました。

仕上げに、ミルククリームを入れました。コクのある甘さで味の変化がつけやすく飽きずに食べられますね。

もっちりとした生地に、マンゴーフィリング、マンゴームース、マンゴージュレを重ね、キウイフルーツを組み合わせた夏らしいデザートです。

チーズケーキ好きなら、スタバでおなじみのイラストが入ったものや、スタバの店名ロゴが入ったものや、スタバでおなじみのイラストが入っているので、手軽なランチにも混ぜ込み、外はザックリ、中はしっとりと焼き上げています。

フードケース内ではなく、レジ前に置かれています。ヒーティングすることで、アイスコーヒーにぴったりです。

タイトルとURLをコピーしました