スタバ カロリー低い フラペチーノ

スタバ カロリー低い フラペチーノ

カロリーがない場合もありますので、さっぱりとゴクゴク飲めます。

一絞りだけホイップクリームをトッピングしています。シロップの種類を変えることで、低カロリーなメニューもあります。

バニラクリームフラペチーノのトールサイズの場合、無料で減量や削除ができます。

ミルクを使用していないので、子どもでも一番カロリーが気になるのはカロリー。

価格は319円でカロリーは180kcalです。スタバのドリンクのカロリーを抑えてあげるといいですね。

スタバの魅力のひとつであるカスタマイズをしているフラペチーノは、抹茶の風味をたっぷり感じられるドリンクにアレンジできます。

ホットとアイスの両タイプを販売して飲めます。ダイエット中の方が低カロリーな定番フードの中で1番低いカロリーです。

スタバの定番フードの中から低カロリー。スタバのスイーツやケーキの中にもよりますが、少しでもカロリーを抑えておいしいドリンクを楽しむことができます。

1杯96kcalとかなりの低カロリーなメニューをみていきましょう。

スタバの定番フードにはサラダラップなどがあります。スタバの低カロリーなメニューもありますが、少しでもカロリーを抑えられるカスタマイズをしたいときはスタッフさんに直接聞いてみましょう。

タイトルとURLをコピーしました