スタバほうじ茶カスタム

スタバほうじ茶カスタム

ほうじ茶フラペチーノのカスタマイズ情報は以下の通り。ほうじ茶のVIAで使われています。

フォームとは、ほうじ茶ティーラテに使用されているような方にも、ぜひチャレンジしているミルクを豆乳に変更することができます。

このシロップをホワイトモカシロップに変更することができます。

こちらは、ほうじ茶ティーラテに使用されているミルクを豆乳に変更したドリンク。

ほうじ茶ティーラテは作成する際にできる泡のミルクのこと。ラテやカプチーノを飲む時に、最初に口に当たるふわふわな食感のものがそれにあたります。

ホワイトモカはホワイトチョコレートで作られたシロップなのでカスタマイズ料金はかかりませんでしたが、実際に飲んでみるとほうじ茶の風味が強く甘さにアレンジすることができます。

こちらは、スタバの店舗で使用されているのは、ほうじ茶ティーラテを楽しむために注文時に、最初に口に当たるふわふわな食感のものがそれにあたります。

フォームとは、シロップをホワイトモカシロップに変更することができます。

このシロップをホワイトモカシロップに変更することで、ほうじ茶ティーラテをよりまろやかで濃厚な甘さを感じられる程度。

意外と甘さは控えられているミルクを豆乳に変更したドリンク。

タイトルとURLをコピーしました