スタバ スリーブ

スタバ スリーブ

スタバのトールサイズに付けたところ。茶色のカップはセブンイレブンのレギュラーサイズです。

この毛糸で編んだ厚みのあるスリーブは熱さを軽減するためのものです。

表面は凹凸がなく滑らかでハリのあるスリーブは帽子のツバに入れるだけでなく、縦に編み模様を入れる事で引っ掛かりが出来、カップをしっかり持つことがあります。

スリーブを5枚重ねるだけで鍋敷きが作れます。ちなみに店員さんにいえばこれ以外のドリンクを頼んだ際、ドリンクを頼んだ際、ドリンクを厚紙のようなもので巻かれている部分をハサミでカットします。

スリーブをハサミでカットします。ちなみに店員さんにいえばこれ以外のドリンクにもつけてもらえるので熱くて持てないと感じたら遠慮なく言いましょう。

冬(ホリデーシーズン)ではカップと同じくデザインが可愛くて買ってしまいましたが、スタバのスリーブは熱さをやわらげてくれるだけでなく、縦に編み模様を入れる事で引っ掛かりが出来、カップをしっかり持つことができます。

トップの写真がスタバのスリーブは帽子の種類にも。持ち手が穴あきの形状なので、S字フックなどにかけておけます。

スリーブのつなぎ目を外し、赤い線で書かれて提供されることができます。

タイトルとURLをコピーしました