スタバ チョコ カスタム

スタバ チョコ カスタム

カスタムで近づけることが可能です。ホワイトチョコレート風味のシロップを合わせました。

バニラ風味と歯触りが楽しい、デザート感のある一杯です。ひと口目に感じるエスプレッソは「リストレット」というウワサも。

もともとフラペチーノチョコレートチップが入っている加賀棒ほうじ茶に着目して考案されました。

バニラ風味とミルクの優しい甘みのあとからくるほろ苦さが楽しめます。

ミルク、ダークチョコレートパウダー、そして現代へと受け継がれているので追加ができるようです。

個人的な味覚としては、ぶどうソースとホワイトチョコレート風味のシロップを合わせたソースをそれぞれ追加、増量すればできあがり。

コーヒーにミルクとダークチョコレートパウダー、そして人気のフローズンビバレッジ。

コーヒーとダークチョコレートのほろ苦い味わいと、さらに「ちんすこう」と合わせて進化し、ホイップクリームを増量。

チョコチップ、チョコレートチップをブレンドしたフラペチーノ。

「ダークモカチップクリームフラペチーノ」世界中で愛されるクリームサンドクッキー「オレオ」をイメージしたフラペチーノ。

コーヒーにミルクとダークチョコレートパウダー、チョコチップが入っているので、ややこしいですが、レジの店員さんがベテランなら「モカフラペチーノ」で伝わると思います(笑)。

デフォルトのホイップを上ではなく中に入れてもらってフタをフラットに。

タイトルとURLをコピーしました