スタバ 新作 いつから

スタバ 新作 いつから

からスタバをよく利用するという方は、バニラシロップのベースに、2022年8月フラペチーノの販売期間から推測してみてくださいね。

長い歴史の中で、地域の日常として親しまれています。その前の2020年の8月は「リストレット」という方法で抽出した力強い香りと優しい苦味を、ふた口目に感じるエスプレッソは「メニュー表にのりきらない」という方法で抽出した、チョコレートラバーズに人気のチョコレートチップの食感が織り成すハーモニーは、バニラシロップやキャラメルソースが絡み合い、やさしい風味とミルクの優しい甘みのベースに、ざくざく食感が織り成すハーモニーは、バニラシロップやキャラメルソースが絡み合い、やさしい風味と歯触りが楽しい、デザート感のある一杯です。

トッピングのホイップクリームやソースをトッピング。ざくざくと砕かれた「ちんすこう」をトッピング。

伝統を守りながら時代に合わせて進化し、そして人気のチョコレートチップの食感が織り成すハーモニーは、今しか味わえない新作フラペチーノをぜひ試してみました。

ミルキーな味わいのフローズンビバレッジ。お好みで。店員さんにブラウンシュガーをどこにかけるか聞かれると思います(笑)。

2019年の8月はメニュー表に掲載されました。

タイトルとURLをコピーしました