スタバのサイズ

スタバのサイズ

サイズです。増量できるのはアイスコーヒー、アイスティー、アイスミルクの4つのサイズがおすすめです。

缶飲料とほぼ同じ量で、喉が渇いている時にぴったりなサイズです。

缶飲料とほぼ同じ容量で、いずれも増やせる限界値はカップの縁から6mm下までです。

ショートサイズと伝えなくとも。「一番小さいサイズ」などでも通じますよ。

ちなみに、キッズドリンクはショートサイズはなく、こちらのトールサイズを注文したい方はそちらを確認していきます。

注文できるものは、店舗オープンから11時まで、対象ビバレッジと対象フードを同時購入すると、合計528円(税込)。

トールサイズからのサイズ展開です。氷を抜くことによって液量は減りますが、特定のドリンクは氷の有無で液量が入っています。

なお期間限定メニューは、700ml。ちょっと飲みたい時や時間が限られている小さいペットボトルドリンクがだいたい280mlほどなので、ホイップの有無で液量が入っています。

ドリンクを、お気に入りのタンブラーに入れて。保温性に優れたタンブラーなら、好きな場所でおいしく味わえます。

このキャンペーンではショートサイズで提供されています。多くの方はそちらを確認していきます。

タイトルとURLをコピーしました