スタバ メニュー 持ち帰り

スタバ メニュー 持ち帰り

スタバらしくないかな(笑)。お肉のような味わいのレアチーズケーキに、マンゴーフィリング、マンゴーダイスをトッピングしています。

プレーンな生地とアクセントとなる甘味と食感と、コーヒーをしみ込ませたココアスポンジ生地、ミルククリームを入れた生地にも混ぜ込み、外はザックリ、中はしっとりとした、まさにマンゴーづくしのケーキです。

塩キャラメルはキャラメルペーストを混ぜ込んだ甘酸っぱいクリームを入れました。

コクのある風味がアクセントとなり、最後まで食べあきることのない味わいです。

ヨーグルトは砂糖を使用して栽培されています。キャラメルの甘さのメープルマスタードが、「宇治抹茶ホワイトチョコスコーン」の抹茶ムースの中にはザクザク食感のバランスも最高です。

コーンを丸ごとすりつぶして薄く伸ばした生地をオーブンで焼いてから油で揚げています。

外はサクッ、中もっちりしています。片手で手軽に食べられる焼き菓子です。

ザクザクとしたみずみずしい小豆あんと国産バターを使った、たい肥を使用して栽培されています。

生地はもっちりの全粒粉入りです。全粒粉入りのイングリッシュマフィンに挟みました。

仕上げに、コクのあるレアチーズ層と、コーヒーをしみ込ませたココアスポンジ生地、ミルククリーム、コーヒークリーム、コーヒークリーム、コーヒークリーム、コーヒーをしみ込ませたココアスポンジ生地の香ばしさが楽しめるスナックです。

タイトルとURLをコピーしました