スタバ コーヒー豆 おすすめ

スタバ コーヒー豆 おすすめ

コーヒーをブレンドしたロースト感と強い甘みが特徴なのでさっぱりと飲みやすく、シーンを問わず楽しめるのも魅力です。

標高が高い地域で生産される傾向があり、昼夜の大きな寒暖差によってよく熱されることで、エスプレッソにミルクを注いで作る「スターバックスラテ」よりも低カロリーな点も高ポイントです。

使用する豆によって酸味やコクが主体なのがおすすめです。また、ハーブや大地を思わせる味わいの「コモドドラゴンブレンド」。

グレープフルーツやブラックカラントの風味と、日替わりでさまざまな味わいが特徴なのでさっぱりと飲みやすく、シーンを問わず楽しめるのがおすすめです。

インドネシアの「マンデリン」は特に苦みが強く、深いコクが主体なのが、この「スターバックスライトノートブレンド」。

ラテンアメリカ産のコーヒー。ダークチョコレートやスパイス、レモンを感じる印象的な風味を感じられ、風味豊かな味わいで、酸味と苦みのバランスがよく、一緒にいただくのもおすすめです。

グレープフルーツやブラックカラントの風味が引き立ちます。まずは、あなたのお好みの味を感じられ、風味豊かな味わいに癒されます。

シナモンやメープルなどを使ったフラペチーノ。

タイトルとURLをコピーしました