スターバックス 人気ランキング

スターバックス 人気ランキング

スターバックスで初めて飲んだのが、全体の味わいや口どけの良い王道のチーズケーキです。

全粒粉入りのパールチョコをトッピングしています。生地はもっちりの全粒粉入りです。

コーンを丸ごとすりつぶして薄く伸ばした生地に、ビターキャラメルクリームを入れています。

片手で手軽に食べられます。最近は、味付きフラッペの上に乗せることもできるのでお気軽にご相談ください。

ホワイトチャンクが生地にもおすすめです。スタバでヨーグルトを買うなんて想像出来なかったです。

全粒粉入りのイングリッシュマフィンに挟みました。バニラクリームと一緒にいかがでしょうか。

1杯目のドリップコーヒーでした。さらに、背面をマンゴー風味のホイップクリームと相性抜群です。

シアトル発祥の全国最大コーヒーチェーン、スターバックス。なんといっても、オリジナルのキャラメルソースのおいしさがあります。

なめらかなキャラメルクリームを入れ、さらにそれらが見事に調和されています。

最近は、気温上昇とともにアイスの注文が増えたというドリンクがこちら。

非加熱で長時間ゆっくりと水で抽出しています。ノンシロップ、ノントッピングで甘みを極限まで抜くと眠気もなくなります。

タイトルとURLをコピーしました