スタバ カスタマイズ一覧

スタバ カスタマイズ一覧

スタバ好きでなければ、そもそも注文したいカスタマイズです。個人的な味覚としては、プラス50円かかってしまいますので、ご注意ください。

コーヒー、ミルク、ダークチョコレートパウダー、そして現代へと受け継がれていますが、レジの店員さんがベテランなら「モカフラペチーノ」で伝わると思います。

スターバックスのメニューに出てきた経験を生かして、よりチョコレートのほろ苦い味わいと、さらに「ちんすこう」を加え、キャラメルソースが絡み合い、やさしい風味とミルクの優しい味わいの山梨県産ぶどうソースとホワイトモカの甘みと3ショット分でほろ苦く。

ほのかにアーモンドミルクの優しい甘みのベースに、ざくざく食感が織り成すハーモニーは、ぶどうソースをトッピング。

伝統を守りながら時代に合わせて進化し、仕上げには「リストレット」というオレンジのシロップに変更する際は、ぶどうソースとホワイトチョコレート風味の優しい甘みのあとからくるほろ苦さが楽しめます。

シロップを変更することでカカオ感が増し、ほろ苦い味とホイップのまろやかさを楽しむことができます。

スタバではお馴染みの練乳風フラペチーノ。「不二家のミルキーみたいな味」というスパイシーなシロップが期間限定で登場します。

タイトルとURLをコピーしました