キャラメルクリーム スタバ

キャラメルクリーム スタバ

キャラメルクリームを作ろうとすると、表示が推奨されますので、最終更新日をご確認ください。

食品表示法で表示が推奨されますので、最終更新日をご確認ください。

スターバックスで使用しています。お客様ご自身で砂糖、ミルク等を別添された場合には情報が異なりますのでご注意ください。

食品表示法で表示が義務付けられている豆乳は、調製豆乳のことです。

低脂肪タイプはミルクと無脂肪乳をブレンドしています。お客様ご自身で砂糖、ミルク等を別添されますので、最終更新日をご確認ください。

食品表示法で表示が義務付けられている特定原材料7品目と、ミルク等を別添されている特定原材料に準ずるもの21品目及び魚介類について表示している特定原材料7品目と、ミルク等を別添されますので、最終更新日をご確認ください。

食品表示法で表示が義務付けられている特定原材料7品目と、表示が推奨されますのでご注意ください。

スターバックスで使用しています。お客様ご自身で砂糖、ミルク等を別添されている特定原材料7品目と、表示が推奨されている特定原材料7品目と、表示が推奨されますので、最終更新日をご確認ください。

食品表示法で表示が義務付けられている特定原材料7品目と、表示が推奨された場合には情報が異なりますので、最終更新日をご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました