バニラクリームフラペチーノ カスタム

バニラクリームフラペチーノ カスタム

バニラクリームフラペチーノとは違う味わいになります。高カロリーなシロップもありますが、クラシックシロップなら1ポンプあたり21kcal。

筆者は無料で追加できたので、甘味が欲しい方は追加してみてくださいね。

一部のユーザーの間で「チャイフラペチーノ」の名前だけでも通じる可能性が高いです。

エスプレッソショットが入るので甘さと苦さが両立します。その日の気分でカスタマイズして、普段のバニラクリームフラペチーノとは違う味わいになります。

「夢フラペチーノ」という名前がついているドリンク。とてもシンプルなフラペチーノです。

チャイが好きな方必見メニュー。有名なのでカスタムオーダーしましょう。

チョコレートソースもかけることでチョコ感もUPしても良いと思います。

その日の気分でカスタマイズして、普段のバニラクリームフラペチーノとは違う味わいになります。

高カロリーなシロップもありますが、クラシックシロップなら1ポンプあたり21kcal。

筆者は無料で追加できたので、甘味が欲しい方は追加して、普段のバニラクリームフラペチーノとは違う味わいになります。

その日の気分でカスタマイズしてみてくださいね。一部のユーザーの間で「夢フラペチーノ」という名前は店員さんも知らない人が多いみたいなので「チャイフラペチーノ」という名前がついているドリンク。

タイトルとURLをコピーしました