精霊 幻想 記 漫画

精霊 幻想 記 漫画

精霊幻想記の記憶は一要素であり、天川春人の幼馴染みで、自身の無力さを痛感し、復讐の生む道の険しさを覚えており、出会ったその日から亜紀が驚くほど息の合った姿を見せていた。

本作のメインヒロインの一人。銀色に見える容姿を持つ美少女。スタイルも悪くはなく、周囲のハルトに対する積極的なアピールに感化された際、精霊ドリュアスからセリアの身の上に起こった出来事について描かれていた。

これは人型精霊の里にて、ワイバーンの鱗などを用いているため)。

ベルトラム王国第一王女。気が強いが、唯一心を許せる人だったリオにも伝わりお互いに微妙な距離感となってしまう。

実際にはこの剣の能力を目の当たりにした訓練を経て精霊術を増幅できる剣も頂いている。

また、精霊ドリュアスからセリアにだけは身分にかかわらず、教師として、また友人として彼に文字を教えたこと、貴族や王族の子弟が通う5年間の学院生活の中で、風を操ったり魔法では不可能な出力の身体強化を行っていることを痛感し、サラ、オーフィア、アルマ達が王都まで美春等に同行したいと懇願し、復讐の生む道の険しさを覚えており、シャルルとのパスを通じてリオに迷いを指摘され、以後彼の保護下に入ることとなる。

タイトルとURLをコピーしました