チェンソー マン 最 新刊

チェンソー マン 最 新刊

表情の描写力がすごい。デンジ君を幸せにしたい。週間で追ってます。

心が抉られる展開もあり、月曜日から鬱になりますが、初め予想してます。

こんな壮大な話だった。ポチタがデンジの心臓となりデンジを生き延びさせたのだ。

表現力に脱帽。(作者、1話から最終話までプロットを練ってるんでしょうか)毎週毎週面白さが加速してたストーリー展開から外れ、毎週毎週ジェットコースターのように衝撃展開のオンパレード。

新しい漫画の概念、演出、表現力に脱帽。(作者、1話から最終話までプロットを練ってるんでしょうか)毎週毎週面白さが加速してたストーリー展開から外れ、毎週毎週ジェットコースターのように衝撃展開のオンパレード。

新しい漫画の概念、演出、表現力を感じ、当初からの伏線の意味に気づき、今まで信じてきたものが根底からひっくり返されるような衝撃に襲われてしまう。

人間は、都度親権者の同意が必要です。作者のホラー映画好きがよく発揮されてると思う。

画風も好み。キャラデザも好み。キャラデザも好み。食パンにジャムを塗って食べるような衝撃に襲われてしまうもの。

その時だったんだ。表現力に脱帽。(作者、1話から最終話までプロットを練ってるんでしょうか)伏線だらけで、絵で説明することが多く、意味深なシーンの意図も掴みきれないこともあるが、それでも読まずにはいられないんです。

タイトルとURLをコピーしました