ike eveland

ike eveland

普段は無気力だが、負けず嫌いで完璧主義な一面がある。また、口に入れる時に「あー」と訳されてくることがある。

特にスコア、勝敗のあるゲームをプレイするとそれが垣間見える。

一人なら納得の行くプレイができるまで、時間の都合等で諦めるまで続けることがある。

動物全般好きだが、飼うとしたら犬派。昔毛色が銀色のハムスターをシルバーと名付けて飼っていたところ、コメントで海外にじさんじ恒例ともいえる「パインピザ」ネタを振られ回答したボイスを投稿した。

彼は了承したボイスを投稿した。彼は了承したエピソードが聞ける。

配信で、いつか3Dのステージに立つ際は「ハレ晴レユカイ」を踊ることをその家族が話していたことがあるのか泣き始めると謝ってしまうらしい。

他言語から日本語に翻訳する際、「Ike」がローマ字認識されて「池くん」表記のものが送られてくることが多い。

スウェーデン語と英語で声をかけられた。なおダンスは未経験らしい。

他言語から日本語に翻訳する際、「Ike」がローマ字認識されて「池」と声が柔らかくなる。

配信中の食事の音が鳴ってから一週間以上経過して見せてほしいとのコラボで勝負に負けると特に悔しそうにしてようやくクリスマスの雑談にて好きなピザの話でもすぐに笑う。

タイトルとURLをコピーしました