新井 貴子 稲垣

新井 貴子 稲垣

稲垣啓太さんと結婚致しました2020年から交際し、交際期間約1年半で結婚ということになった稲垣啓太さんと新井貴子さん。

1枚目では夫婦そろったツーショットを披露。笑顔で寄り添う新井さんは「明日から合宿頑張って」とコメントを添えました。

いつも穏やかで、普通に二人でテレビを見ています。お互いに支え合いたい、と思える相手だったのかもしれませんね。

こわもてで「笑わない男」として知られる稲垣さん。稲垣啓太さんも1990年生まれの31歳です。

感情をあまり表に出さない人です。感情をあまり表に出さない人ですが、そんな彼にも結婚を意識しています自宅ですね。

この度、ラグビー選手の稲垣啓太さんと新井貴子さん。稲垣啓太さんも1990年生まれの31歳です。

年齢的にも結婚を意識しての交際だったのかもしれませんね。自宅の中でプロポーズをしていたら急にいなくなってどこ行ったんだろうと思って、見に行ったらちょっと来ないでって言われて準備が整った後に家の中で、普通に二人でテレビを見ています。

お互いに支え合いたい、助け合って生きていきたい、と思える相手だったのかもしれませんね。

こわもてで「笑わない男」として知られる稲垣さん。

タイトルとURLをコピーしました