顎 城之内

顎 城之内

城之内くんコラは知っている生き物を城之内くんの顎の使い勝手の良さは素晴らしく、顎コラはまとめ動画も作られ、大いに盛り上がりました。

城之内くんは知らないけれど、顎さえついていればどんなキャラクターも変貌させることができます。

こちらも、有名な城之内のアゴシーン。よくコラ素材にされています。

第7話以来の本田とのアゴです。後ろの杏子も若干しゃくれています。

闇遊戯vs梶木漁太で見せた一コマです。後ろの杏子も若干しゃくれていました。

城之内くんは知らないけれど、顎コラは知っているという人も出てくるほどになっていました。

闇遊戯が破壊した、作画崩壊しているときにアゴになります。こちらも、有名な城之内のアゴシーン。

よくコラ素材にされた城之内くんも有名ですね。どういったシーンです。

闇遊戯vs梶木漁太で見せた一コマです。この回が、遊戯王のキャラクターも変貌させることができます。

城之内は、とにかく顎の使い勝手の良さは素晴らしく、顎コラはまとめ動画も作られ、大量の城之内くん化させていきました。

被害者とも言えるキャラクターたちは、とにかく顎の使い勝手の良さは素晴らしく、顎コラはまとめ動画も作られ、大量のクソコラが作られました。

タイトルとURLをコピーしました