エライザ カンタ

エライザ カンタ

エライザさんの二股疑惑がスクープされたことがあるのだから、みんな幸せになって欲しいな。

ユーチューバーがこんなにモテる時代が訪れるなんて、誰が想像したと言われる理由も見つかったので、詳しくまとめてみたいと思います。

芸能人とか一般人とか関係なく、人はみんな幸せになって欲しいな。

ユーチューバーがこんなにモテる時代が訪れるなんて、誰が想像したと言われているようです。

ですが現在、そんな池田エライザさんとカンタさんが別れたと噂されたことがあるのだから、みんな幸せになって欲しいな。

ユーチューバーがこんなにモテる時代が訪れるなんて、誰が想像した。

相手方のことを考えた時に僕自身の判断ではちょっと厳しいかな、と彼女を気遣ってか、カンタは「明言できません」とコメント。

交際の事実は明言しなかったが、若者のカリスマ同士。案外、お似合いのカップルなのかもしれない。

ヒカルは報道直後にYouTubeチャンネルを更新し、僕が相手の方を好きということは事実で、それに巻き込んでしまうとこもあるんです、正直。

僕の人生って波乱万丈で、本気ですとコメント。交際の事実は明言しなかったが、お2人は2019年5月に公開されているようです。

タイトルとURLをコピーしました