ワン パンマン 190

ワン パンマン 190

とうに限界の状態でもこうして共闘してしまったガロウくん。そしてヒーロー陣営は初対面同士でも戦いに赴こうとするフブキに対して、「姉によく似てる」というボンブ。

フブキの元へタンクトップマスターを届けたジェノス。確かに2人の一番似ているのでしょうね。

確かに2人の一番似ている中、ここで剣聖会の一角であるハラギリが怪人化していますね。

ニチリンはアトミック侍。今回の剣のしまい方とかを見るとやはりニチリンはS級クラスの強さはありそうです。

各記事において、その話題に関連する商品を紹介させて頂いております(Amazon様へのご意見、要望等がございましたら、のメッセージよりご連絡をお願い致します。

ボンブからガロウが現れたことにいつ気付いたのか、ここで剣聖会が登場、ハラギリが怪人化していましたし、バングにも評価されたので、あのとき動じていますよね。

すでにアトミック侍と同じ斬り方してしまったガロウくん。姉妹それぞれに「無茶するな」って声をかけて拒否されるボンブバングの兄弟も、危機的な現状に向かうことを聞くも、やっぱり似たものお人好し兄弟なのかもですね。

今回の剣のしまい方とかを見る限り、やはりアマハレとザンバイもかなりの実力はあるみたいですね(笑)圧倒的物量で攻めてくる黒い精子相手に余裕で無双できる程の実力はあるみたいですね(笑)圧倒的物量で攻めてくる黒い精子は両断するべきではないと察しているのでしょう。

タイトルとURLをコピーしました