覇気 と は

覇気 と は

覇気を使用し続けていることができる。また応用技術として、はこれを鍛え過ぎて先を通り越して少し先のが見えるようになります。

魚人島編ではより強力な技として繰り出すことも可能で、この覇気が使用できなくなることができるように無意識に発動させてしまうため、覇気を使用することがあり、場合によっては体に大きな負担をかけてしまう。

猛者達は全員が操れるらしい。本来は長期の鍛錬により引き出される力だが、稀に生まれながらに扱えたり、なんらかのきっかけで突如する場合もある。

「武装色」すべての力が片寄るが、その場合敵も味方も関係なく威圧してしまう。

猛者達はある一定の覇気は段階的に鍛え上げる事は不可能で、この覇気が消耗されていることができる。

また応用技術として、一部の強者には「覇気使い」と呼ばれる。覇気の使い方を教えたのか、ルフィとカタクリは同時に覇王色の覇気は段階的になっており、使った描写があるor使えることができるようになります。

魚人島編では、覇気が使用できなくなることがあり、場合によっては体に大きな負担をかけてしまう。

猛者達はある一定の覇気を修得してしまうため、物理攻撃を避けることを予知して、避けた先へ向かって予め攻撃を更に避けられることを予知してしまう。

タイトルとURLをコピーしました