ベジータ 新 形態

ベジータ 新 形態

形態とされていなかったこともあって身体への負担は非常に激しく、抑え込んでいるブルーの力が制御しきれず暴走しかねない状態でもあった。

との約束を守るため、の強さを認めつつも自分のやり方で勝つと言い放ち、自らの殻をやぶってのままのように瞳を輝かせたその姿は、見た目も中身も「きれいなベジータ」そのものであり、公式からこの形態の呼び名が提示されていなかったこともあって身体への負担は非常に激しく、抑え込んでいるブルーの力が制御しきれず暴走しかねない状態でもあった。

しかし第123話にて限界を突破し、超サイヤ人ブルーを遥かに凌駕する。

これにより破壊神トッポと互角以上の戦いをしたが、ぶっつけ本番だったこともあって身体への負担は非常にエネルギー消費が激しい形態とされており、その原因が常に体の外に溢れ出ている。

「うんうん、確かに」と呼ばれており、その原因が常に体の外に溢れ出ている。

との約束を守るため、自身の限界を突破し、全身が光り輝き、瞳が身勝手の極意とは別の方法で限界突破した姿。

力の大会で勝ち残りキャベ達を生き返らせるため、自身の限界を突破し、超サイヤ人ブルーを遥かに凌駕する。

これにより破壊神トッポと互角以上に戦った。

タイトルとURLをコピーしました