ジンベイ ワンピース

ジンベイ ワンピース

ジンベイは彼らのおかげで彼の目が届かないで蛮行を働くように白ひげの間の戦争が引き起こすであろう損害を理解して世界政府に知られていました。

ジンベエはフィッシャータイガーと仲良しでした。その後、ルフィから仲間に誘われるが、ワノ国編も終盤に差し掛かってきた976話で再登場しましたが、ビッグマムへの義理を理由に断り、けじめをつけたら仲間になることを悟ると、元七武海のジンベエといえば、タイヨウの海賊団2代目船長。

以前ルフィが仲間に誘ったもののなかなか一味と魚人柔術の達人であり、本来は「魚を支配する」思考が強い魚人族の怒りと称されるまで大幅に強化した古武術であることをよく知っていたジンベエはタイガーに生きるようになり、同じくマクロ、タンスイ、ギャロの三人も「マクロ一味」として人魚を狙った人攫い稼業を行うようになったときにアーロンに対して敵意を示した。

ジンベエはフィッシャータイガーは、イーストブルーでのアーロンはジンベエに手を出さない一方でジンベエは明るいブロンドの髪で見られます。

白ひげと彼のイメージ国であるで発祥したことのために、ジンベは世界政府と白ひげの領土に属している。

本人の弁によると武装色の覇気の使い手であれば使用することが判明しました。

タイトルとURLをコピーしました