ドラゴンボール 速報

ドラゴンボール 速報

ドラゴンボール作品の成績になります。今作はリピーター獲得戦略として前作から方針を変更しているようです。

ただし、座席数は少なめで客層の被りもあまりなさそうなのでそこまでの影響は無さそうなのでそこまでの影響は無さそうなのでそこまでの影響は無さそうなのでそこまでの影響は無さそうなのでそこまでの影響は無さそうです。

さらにIMAXでは先程紹介した入場者特典として「スーパードラゴンボールヒーローズ」のカードが配布となっています。

こちらは孫悟飯か孫悟空のランダム配布となります。こちらは孫悟飯か孫悟空のランダム配布となります。

これは客単価の増加にも期待ができそうです。さらにIMAXでは先程紹介した入場者特典が今週末から始まり、丁度このタイミングでリピーター獲得戦略として前作から方針を変更しているようです。

さらにIMAXでは先程紹介した入場者特典が今週末から始まり、丁度このタイミングでリピーター獲得に本腰を入れて来ました。

次に過去作のだいたいの目標値を探っていきましょう。こちらは2010年代以降のドラゴンボール作品の成績になります。

これは客単価の増加にも期待ができそうです。さらにIMAXでは先程紹介した入場者特典として「スーパードラゴンボールヒーローズ」のカードが配布されます。

タイトルとURLをコピーしました