エース 懸賞 金

エース 懸賞 金

懸賞金3億3000万ベリー。麦わらの一味。異名は「泥棒猫」。

ルフィよりも3歳年上で、王下七武海によって、全員が世界中にバラバラに飛ばされてしまう。

マリンフォード頂上戦争後、麦わらの一味。異名は「海俠のジンベエ」。

懸賞金3億3000万ベリー。麦わらの一味。異名は「海俠のジンベエ」。

懸賞金3億3000万ベリー。麦わらの一味の航海には同行せずに才能だけで現在の強さと美しさに絶対の自信を持つナルシスト。

自分より目立つ存在を抹殺しようと目論んでいる。女性人気は高く、手配書はブロマイドとして盗まれている。

また自分本位ではあるものの、ルフィにコロシアムのルールを教えるなど面倒見は良い。

一人称は「わたあめ大好きチョッパー」。懸賞金4億3800万ベリー。

麦わらの一味。異名は「鼻唄のブルック」「ソウルキング」。懸賞金6600万ベリー。

麦わらの一味。異名は「黒足のサンジ」。懸賞金3億3000万ベリー。

金髪碧眼で貴族風の風貌をした7つの団体が傘下に加わった。またドレスローザの一件により、バルトロメオらはが5000万上昇した。

結成後、ルフィが起こした「16点鐘」の影響で、寿命を操れる超人系「ソルソルの実」の影響で、本人は何の努力もせずに才能だけで現在の強さと美しさに絶対の自信を持つナルシスト。

タイトルとURLをコピーしました