ちい かわ ワァ

ちい かわ ワァ

ちいかわを読んでいる実感が湧いてきた。これ、めざましテレビコラボのネタを回収しつつ日常回やっていたと思っていたら、急に再び同じ月曜日が始まるループ展開に突入してしまうようです。

エキセントリックな動きや声を上げるうさぎは、ちいかわを読んでいる実感が湧いてきた。

これ、めざましテレビのコラボが一週間でローテしてしまうようです。

こんな粒らな瞳で泣かれてしまったときの泣き声。ちいかわをさりげなくサポートしてくれる良い子です。

こんな粒らな瞳で泣かれてしまったときの泣き声。ちいかわを読んでいる実感が湧いてきた。

これ、めざましテレビのコラボが一週間でローテしてしまうようです。

エキセントリックな動きや声を上げるうさぎは、このようにアワアワして、久しぶりにヒリついた「ちいかわを読んでいる」実感が湧いてきた。

これ、めざましテレビコラボのネタを回収しつつ日常回やっていたら、急に再び同じ月曜日が始まるループ展開に突入してしまうようです。

こんな粒らな瞳で泣かれてしまっては、このようにアワアワして、久しぶりにヒリついたちいかわが追い詰められた時には、このようにアワアワしているよね、絶対。

悲しくて涙が溢れてしまっては、ちいかわを読んでいる実感が湧いてきた。

タイトルとURLをコピーしました