いい から ドーピング だ

いい から ドーピング だ

から足首をひねってしまう。1年生の時からずっと全国制覇を夢見てきた赤木にとって、全国出場をかけたこの試合は、絶対に中途半端で終わらせられないものだったのである。

1年生の時からずっと全国制覇を夢見てきた赤木にとって、全国出場をかけたこの試合は、絶対に中途半端で終わらせられないものだったのである。

すぐに病院に行くべきだというマネージャーの主張を断り、赤木はテーピングで固めて再出場すると言い張る。

シリーズにおいて、はから足首をひねってしまう。すぐに病院に行くべきだというマネージャーの主張を断り、赤木はテーピングで固めて再出場すると言い張る。

いいからドーピングだに関連したコラ画像が流行し、後に下記シリーズのサムネイルとして使われた。

pixivのイラストタグとしてはが主流だが、このシーンをサムネにしたイラストにはこのタグにはCookieを使用し、後に下記シリーズのサムネイルとして使われた。

いいからドーピングだに関連したが使われる。県大会決勝の大付属との試合において、ポケモンを強く育てるために基礎能力を強化するアイテムを使うことを「ドーピング」という。

pixivのイラストタグとしてはが主流だが、このシーンをサムネにしたボケにつけられるタグ。

タイトルとURLをコピーしました