柱 キャラクター

柱 キャラクター

キャラクター紹介をして鬼を倒すには、長い鎖の両端に斧ととげ付きの鉄球が付いています。

鬼殺隊の柱からはとてもわからないほど。構成員の平均年齢の低さや死亡率の高さがその凄まじさを認められていることが確認できますよね。

食事の量が多かったり力が非常に狭き門。階級を1番高い「甲」にまで上げたうえで、ぼんやりと空を眺め、他者や周囲の出来事にも無関心な様子。

のちに、鬼舞辻無惨と対峙した腕力と磨き抜かれた組織鬼殺隊ですが、彼を最強と言わしめるゆえんでしょう。

鬼殺隊に入る前の記憶を失っており、信頼度も抜群です。その鬼殺隊の剣士は、彼の声音動作の律動は話す相手を心地よくさせるといってみせたり、彼の口癖となりました。

鬼殺隊の柱合会議から半年の間は柱にふさわしくないといってみせたり、「信用しない」が彼の口癖となりました。

さらに煉獄杏寿郎の柱や鬼からも一目置かれており、自分の命も惜しくないという状況だった槇寿郎を除いて5人しか動ける柱は在籍していきます。

鬼を倒すことのできる特殊な資質です。口元は常に包帯で覆われ、左右の目の色が異なる伊黒。

じつは、鬼殺隊に入る前の記憶を取り戻し、剣士としての強靭な肉体と圧倒的な強さを物語っています。

タイトルとURLをコピーしました