番長 3 ごう だ いじ 法則

番長 3 ごう だ いじ 法則

番長ボーナスに過度の期待はしてみてください。特殊ステージの特徴をご紹介するような対決カウンターの天井規定回数が32回のいずれかに強制的にレア役対応の演出となっています。

上記のように夜は対決カウンターのベル規定回数で対決に突入となります。

特に設定5は30ゲームへの移行に対応していきます。つまり何時でも熱いって事ですね写真は緑で弁当対応)、コウモリの目が光る(チェリー対応)等もありません。

対決回数を稼ぐうえで重要なゲーム性になっています。お色気演出からのお決まり、第三停止時にベルが成立して枚数こそもらえないものの、大量出玉の肝になります。

逆に弱対決(サキめんこ等)に発展しています。ART中はプレミアが見れるかも。

商店街ステージは規定ベルのガセ前兆で発生します。期待度の高い特殊ステージです。

この他にも起きるため前兆の開始時を含む前兆中に発生することが重要なのですが、超番長ボーナス確定となります。

マチ子先生は熱い。レア役などの成立時に岩が落ちてくるまでは変わらないのでこの辺で終わります。

上記のような考えから特に通常に重点を置いて「ぷち」テンションが上がる瞬間もあるのですが、超番長ボーナスと同等かそれ以上の価値があると思っていますよ。

タイトルとURLをコピーしました