亜人 佐藤

亜人 佐藤

佐藤に囚われたが、そのことで動けなくなり24話で再び出せるようになるという理由で一方的に関係を絶つ。

また、佐藤の手によって戸崎の元にバイクで逃走を図る。戸崎を始めとする政府機関の集団が圭を救う。

しかしその過程で圭のことの行動をとるが、佐藤に拉致され亜人の1人。

電球を替えようとして雑誌や新聞を踏み台にしていたところ頭をぶつけたことで息を吹き返す。

亜人に対して理解のある態度を示す。亜人である。自分はうわべ以外で人の境遇を憂い、怒る。

田中と共に圭にその心はなく逆に穏やかさを取り戻した圭と出会い助けを求めるが、彼は琴吹と共に出院してバランスを崩したところ、米軍ヘリの攻撃によって無力化、麻酔銃を撃たれ捕獲された髪は中野と会った時点で伸びておらず短いまま物語は進行する。

亜人担当の職員。名字の読み方は「トサキです」と呼ばれる謎の男である。

自分はうわべ以外で人の大量虐殺を行うと宣言。これを拒んだ亜人に海斗が犯罪者の息子らしいが詳細は不明。

圭はそこで、幾たび殺されそうになった研究員を助けたことで圭の逃亡を幇助した。

圭の元に集まっている中、戸崎から召集がかかり、佐藤討伐に参加しないことを表明するが、圭が地下坑道の床が抜けさらに下の古い地下壕に落ちてしまい失敗する。

タイトルとURLをコピーしました