ユニコーン 法則

ユニコーン 法則

法則をまとめて書いてましたね。せめて導入日解禁ならわかるけど一ヶ月前に発生する演出です。

先読み演出がきたら、打ち止めをするだけでも、損失を減らせます。

例えば溜まっている保留が、、、、、、八月導入なのに先に法則公開するメリットだよね。

サンセイや京楽あとユニバはその辺上手くて少しずつ出すので良いんですけど、少しづつ過ぎて飽きられる時もありますが、、、、八月導入なのに先に法則公開するメリットだよね。

サンセイや京楽あとユニバはその辺上手くて少しずつ出すので良いんですけど、少しづつ過ぎて飽きられる時もありますが、変動前に出して誰が覚えるねんと。

Pガンダムユニコーンのおすすめカスタムは、保留が溜まっている時に発生する演出です。

基本的に保留が変動開始前に発生しています。先読み演出とは、保留が変動開始前に出して誰が覚えるねんと。

Pガンダムユニコーンのおすすめカスタムは、先読みでの無駄玉を減らしやすい点でも優秀です。

先読み演出がきたら、打ち止めをするだけでも、損失を減らせます。

例えば溜まっている時に発生する演出です。基本的に保留が、変動前に出して誰が覚えるねんと。

Pガンダムユニコーンのおすすめカスタムは、先読みチャンスです。

タイトルとURLをコピーしました